

サイモンが垢ハクされた

しばくぞ

サイモンアカウントハックされて、アバとか全部盗られたらしい。 PTでダンジョン報酬取るときに落とされて数分ログインできなくなってログインしたときには全部なくなってたらしい。 サイドワインダー+12も捨てられてた。

アラド戦記でアカウントハックで食ってるやつなのかは知らんけど。  ほんとやる気なくしてる。 可哀相 俺も1回経験してる。俺は被害総額が極端に少なかったからよかった。

とりあえず垢ハックするやつは何がしたいのかわからない。 武器捨てるってどういうキチガイなのか・・・。 アバとかお金盗ってアカウントハハックで食ってるだけならまだしも装備捨ててる時点でキチガイレベル。 

まぁアカウントハックで食ってるやつは必死にバイトかパートでも探して働けよ。 常識ないだろうからすぐクビになるだろうけど。 まぁ頑張れよ。 アカウントハックしようとしてるやつとか現役でしてるやつとか頑張って働いて常識身に着けて自分で稼げ。 自分で稼ぐしんどさがわかればまぁやる気にはならんだろう。

約一週間の更新忘れ。

どや?

SIきてから結構やったで! インファまだ1レベルもあがってないけど・・・。新D行ったら俺の武器じゃ火力なさ過ぎて萎えた。 今は60青斧装備してる。

唇お化けの武器潰してもたー。 後オイルフラスコはパニッシャーマックスにして2回マグマ行ってやめた。 面倒臭くなった。

そろそろアラドのプレイ頻度が萎えて減ってきたから違うこと探さないとな・・・。色々紹介とかでもできたらやることにしよう。

まさかの阿修羅の武器が・・・!

どやぁ!?な出来事 画像はクリックで拡大できるで。

阿修羅の装備していた ラウビのチタンソード がついに +7→+11を成し遂げた。 無強化からストレートなんだな・・・。 オイルフラスコの気力を戻すべく+8ジェスガテンを購入して強化したら+9になることもなくぶっ壊れたので、腹いせにつぶす気で突っ込んでたらなった。 さすがに+11になったらとめるで。でも阿修羅固定技多いから、そこまで実感わかん。


ラウビのチタンソード+11

この後タイタン達と戯れてきたで!(祭壇) 6ラウンドきつかった。悪魔のやつでてきて攻撃あてれないし火力高いしで、チマチマ削ってたら回復だいぶ減った。
→6匹のタイタン達
6匹のタイタン

バトクル25レベル

どや?

25レベルなったで! 阿修羅の時みたいに25レベルなった途端に疲労度なくなった。 光の復讐早く使ってみたいわ。 防具はラトリセットで後半まで行くつもり。

バトクル作った

どや?

バトクル作ったで! まだ転職できてないけど; 後2回くらいダンジョン行ったら転職できる。 名前は「どつくぞ」もうそのときの思いつきで名前付けた。 頑張るで!
プロフィール

パンティーファイヤー

Author:パンティーファイヤー
パンティーファイヤーや!変なブログやけどよろしくな!どや!?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
