

唇お化け 30レベル

早いやろ どや?

必死に頑張って30レベルにしたで! スプリングフィーバーは更新したあと少しのお金で強化したらストレートで+11までいった! 35位まで使う予定。 そこでまた強化して成功したら40まで行く。 成功したらええよなー・・・。 修羅真空剣ダンジョンで使いたかったけど、疲労度ちょうど終わったから使えん。 とりあえず35の爆炎目指すで! 45Q技の不動明王陣はよ使いたいわ。 あれ結構強そう。
50レガシー小剣 入札で600kで買えた。 一番安いので1mしかなかったから安めに買えたつもりでいてる。 

阿修羅のええアドバイスあったら教えてな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンティーファイヤー

Author:パンティーファイヤー
パンティーファイヤーや!変なブログやけどよろしくな!どや!?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
