

約一週間の更新忘れ。

どや?

SIきてから結構やったで! インファまだ1レベルもあがってないけど・・・。新D行ったら俺の武器じゃ火力なさ過ぎて萎えた。 今は60青斧装備してる。

唇お化けの武器潰してもたー。 後オイルフラスコはパニッシャーマックスにして2回マグマ行ってやめた。 面倒臭くなった。

そろそろアラドのプレイ頻度が萎えて減ってきたから違うこと探さないとな・・・。色々紹介とかでもできたらやることにしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンティーファイヤー

Author:パンティーファイヤー
パンティーファイヤーや!変なブログやけどよろしくな!どや!?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
