

サイモンが垢ハクされた

しばくぞ

サイモンアカウントハックされて、アバとか全部盗られたらしい。 PTでダンジョン報酬取るときに落とされて数分ログインできなくなってログインしたときには全部なくなってたらしい。 サイドワインダー+12も捨てられてた。

アラド戦記でアカウントハックで食ってるやつなのかは知らんけど。  ほんとやる気なくしてる。 可哀相 俺も1回経験してる。俺は被害総額が極端に少なかったからよかった。

とりあえず垢ハックするやつは何がしたいのかわからない。 武器捨てるってどういうキチガイなのか・・・。 アバとかお金盗ってアカウントハハックで食ってるだけならまだしも装備捨ててる時点でキチガイレベル。 

まぁアカウントハックで食ってるやつは必死にバイトかパートでも探して働けよ。 常識ないだろうからすぐクビになるだろうけど。 まぁ頑張れよ。 アカウントハックしようとしてるやつとか現役でしてるやつとか頑張って働いて常識身に着けて自分で稼げ。 自分で稼ぐしんどさがわかればまぁやる気にはならんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

俺も昨日ハックされて、55の桃ブレードと桃小剣と鬼レアバ全身盗まれた後、そのID自体ハックされた\(^o^)/
プロフィール

パンティーファイヤー

Author:パンティーファイヤー
パンティーファイヤーや!変なブログやけどよろしくな!どや!?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
