

更新頻度減ってきたwww

理由はネタがないから

王クエおわらしたから力751いったで!どや? ユニコーンの満腹度が0になってるから実質ダンジョンじゃ今日とか741やったわ。残念。 今日から放置して回復させる。

以下オイルフラスコネタ

今日43にしたんやけど、マクギー火属性外れてるやん。 オイルフラスコ爆発させられへん。 しゃーないからイフリートリボルバー10mで買ったわ。 高いけど我慢。 45にするまで結構かかりそうやけどな! 後々調べたらマクギー以外火属性ついてたんやな・・・。まぁリボルバーで火属性ほしかったからええけど! 誰かビノーシュカードください><。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンティーファイヤー

Author:パンティーファイヤー
パンティーファイヤーや!変なブログやけどよろしくな!どや!?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
