

バトクル25レベル

どや?

25レベルなったで! 阿修羅の時みたいに25レベルなった途端に疲労度なくなった。 光の復讐早く使ってみたいわ。 防具はラトリセットで後半まで行くつもり。

バトクル作った

どや?

バトクル作ったで! まだ転職できてないけど; 後2回くらいダンジョン行ったら転職できる。 名前は「どつくぞ」もうそのときの思いつきで名前付けた。 頑張るで!

阿修羅 36レベルに!

どや?

一昨日35にしたんだ! なった瞬間疲労なくなったから爆炎試せなかった。 決闘で暴れておいた。


土曜は疲れて寝ちゃったぜ・・・。ログインはしておいたが・・・そのまま寝てたな・・・。


そして今日だ。 マセラスの日誌前編中々でず、疲労かなりへっちゃったぞ・・・。確立あげるべき!あの面倒臭さは異常やで・・・。 血獄で爆炎の本領発揮。 Nランクだと相手即死。 K出したけど疲労なくなっていけなかった。 血獄は敵の火抵抗が低かったりしちゃうわけか? ヴォルケイラでも第二で使うより血獄のほうがかなり火力が出てる。 どうなってるんだ・・・。 オイルフラスコのときもヴォルケイラは血獄でかなり強かった。 ちなみに第二はヴォルケイラより雷剣クルックスのほうが殲滅力が高かった。

後、1,2回くらいの検証だけど、エミリエの壊刀っていうアンデット相手に150%ダメージの35レベル紫小剣だが・・・スキルには乗らないみたいやで。 気になって、普段装備してる+11の35青小剣で氷刃使った後エミリエで氷刃つかってみたらダメージ同じ。 ちなみに+11って書いたけど、氷刃は固定ダメージスキルやで!%ダメージじゃないから強化値意味ない。 「無強化青普段装備してなんで密封装備しないんだこいつ」みたいなこと思われたくないから書いただけ。 察してくれよ! まぁ青11くらいじゃ自慢にならんしな。

今週水曜日か来週水曜日にSIくるのかな・・・? 今週着てほしい気持ちは山々だが、紅葉イベントが来週24日の水曜日で終わりだからその日にくる予感がすごい。 恐ろしい・・・。 10月にくる気で最初いたのにここまでくるとは・・・。 どっちにしろ11月中にはSIくるよね


※ SI=セカンド・インパクト というアラド戦記の大規模アップデートの略。 DnFではすでに来ているので調べれば結構な情報になるよ! 阿修羅は結構強くなるみたい。 というか全職火力がやばくなるらしいから、楽しみだね。 アラドが楽しくなるで!

唇お化け 30レベル

早いやろ どや?

必死に頑張って30レベルにしたで! スプリングフィーバーは更新したあと少しのお金で強化したらストレートで+11までいった! 35位まで使う予定。 そこでまた強化して成功したら40まで行く。 成功したらええよなー・・・。 修羅真空剣ダンジョンで使いたかったけど、疲労度ちょうど終わったから使えん。 とりあえず35の爆炎目指すで! 45Q技の不動明王陣はよ使いたいわ。 あれ結構強そう。
50レガシー小剣 入札で600kで買えた。 一番安いので1mしかなかったから安めに買えたつもりでいてる。 

阿修羅のええアドバイスあったら教えてな!

新・阿修羅「唇お化け」

名前どや?

トップ絵の変更方法わからん。 ニンジンさんとコラボして作ったが・・・。FC2は難しいな・・・。

名前はスカイプで皆から募集して2,3番目にでてきた結果。 おもろい名前や!って思って決めた! 昨日の夜中つくって14レベルで寝ちゃったわ。 今日25までにはするつもりだったが22でとまってしもた!昨日中に転職完了してれば・・・。 聖ラト板金そろえておいた。 25小剣 スプリングフィーバーをネタで11くらいにしたろ!って思ってたら4mも吸い取られて金なくなった。 +7でおわった。 もっと金たまったらまたやる。 サイモンに笑われた。ニンジンにアバ借りてる! 最近あんましやってないっぽいから貸してくれたよ。
プロフィール

パンティーファイヤー

Author:パンティーファイヤー
パンティーファイヤーや!変なブログやけどよろしくな!どや!?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
