

更新頻度減ってきたwww

理由はネタがないから

王クエおわらしたから力751いったで!どや? ユニコーンの満腹度が0になってるから実質ダンジョンじゃ今日とか741やったわ。残念。 今日から放置して回復させる。

以下オイルフラスコネタ

今日43にしたんやけど、マクギー火属性外れてるやん。 オイルフラスコ爆発させられへん。 しゃーないからイフリートリボルバー10mで買ったわ。 高いけど我慢。 45にするまで結構かかりそうやけどな! 後々調べたらマクギー以外火属性ついてたんやな・・・。まぁリボルバーで火属性ほしかったからええけど! 誰かビノーシュカードください><。

1次クロネックレス手に入ったで

ええやろ どや?

力5もあがるわ。 ちなみにインファな。 やっと力746や。 王クエおわらして5あげて力750突破さしたいわ。でも王とか霊魂いるし王M以上とかソロかなりきついし。 挫折しまくりやな。 今日3000円課金してマルバスだして売った。 残りオイルフラスコのアバにつかったわ。頭帽子知能やったからキャストに変えた。 ちなみに合成。 レア出たらええと思ってランダムやったけどあかんかった。 でも格好まだええほうやからよかった。 ガチャから精神の頭もでた どや? 23mで売った。 キャスト27mとかだったから精神とか売れなさそうだから23mにしたんだけど 結構即売れやったわ。 あと1mか2m高くてもよかったな。 出た上級も売ってNアバかってから頭合成した。

インファカンスト目指してる! 残り30%でカンスト! がんばるわ。

更新せずに寝ちまったわ

どや?

昨日レンジャー40なったで! 祭壇行ったら6ラウンド目から補正かからなくて終わってる。 やっとれん。

後アルフ行くまでにたまった状でベヒヘル行ってきた
1回目:メカによりハメ殺し 2、3回目:ハンマー隊により即死

終わってるな・・・。 すげー状無駄になった。 レベル50位になってからきたほうがよかったみたいだ。

おもろい(?)SS

サイモンいきなり落とされてなった。 タイタン爆笑したわ。 あと友人の靴アバも笑った。俺の1番のscにあるクエストアイテムだけど、クエ品覧が埋まってしまってscに入った。 sc開けといてよかった。タイタン合体




俺とくまはちのコラボ どや?双子みたいやろ どや?




これなんか俺がいきなりラグってこんなんなったのかもしれない。 ラグ直った瞬間びっくりしたわ。ラグってばぐった

36レベ

イェース

風邪が酷くなってきた。 今日雨振るとか予定してなかったから傘無しでびしょぬれ。

~本題~
オイルフラスコが36レベルになった がんばって即効で疲労なくならせたんだけど、第二面倒だからPT入ってたから全然レベルあがらなかった。 PT見つからないから後からソロ。 3回くらいしかソロやってないけどな! 血獄から俺の無双開始。 ソロやりまくり。 結局36レベル98%でとまった。 明日経験値2倍ポーションつかってみる。3本も余ってるからな・・・。こういうときのためにおいておいたんだよ。 「カールスアナコンダ+4」 2mで手に入ったから早く40にしたいわ。 レンジャー作り直しだからスラスラいける。 慣れって怖いな。 

どや?
プロフィール

パンティーファイヤー

Author:パンティーファイヤー
パンティーファイヤーや!変なブログやけどよろしくな!どや!?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
